SSブログ

「あなたからできるECO展・2010」NHKふれあいギャラリーにて・・開催しました。

「あなたからできるECO展・2010」NHKふれあいギャラリーにて開催
・・・・・・無事終了。

「あなたからできるECO展・2010」盛況のうちに終了いたしました。
昨年の8月に具体的な内容が固まり以来ワークショップを重ね、何とか
開催にこぎつけました、実行委員の皆さん、ご協力いただいた外部の
方々に御礼申し上げます。
バックキャスティング 図表.jpg
エコはいまや日常語となっていますが・・・私どもがデザイナーの立場
からエコを呼びかけ始めてからもはや10年、「桑沢デザイン塾」の中
で3回開催、その間ビッグサイトでの展示会を経て、今回ゼロから立ち
上げ・NHKふれあいギャラリーでの開催にこぎつけました、会場は
充分な広さと、充実した設備、NHKの担当の方お世話になりました。
期が改まりましたが・・・・機会があればチャレンジしたいと思います!!

日程:2010年3月22日(月)~28日(日)(終了いたしました)
テーマ:“Design Inspired by Forest”
「あなたから出来るエコ展・2010」
anataeco NHK a2.jpg
anataeco NHK a3.jpg

新製品企画開発・工業デザイン業務・デザインコンサルタント
Interface home URL:http://www.interface-com.co.jp
Interface ロゴ U.jpg

Mail:h-noguchi@interface-com.co.jp
Copyright© by Interface corp.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。