SSブログ

2021明けましておめでとう御座います。

2021明けましておめでとう御座います。
年賀状2021 karu.jpg
2020年はコロナで明け・・コロナで〆となりました。
大晦日の感染者(東京都)は1337人に・・
とうとう1000人を超えてしまいました。
イギリスをはじめ欧州・日本でも、変異種の
広がりに怯えはじめております。

私も初めて経験する見えない恐怖の中、
何とか無事に年を越す事ができました。
安心して働ける環境、ただ普通に生活する事が
どれだけ大事な事なのか?
体で・精神で一年を通じて学んだ気がします。
地球規模での禍、大袈裟でなく、人類の課題として・・
収束に向けての道筋を見つけて頂きたいと思います。

今年は・・まずこの課題の解決をしつつ前向きに
怯まず進めて行きたいと・・願うばかりです。

新製品企画開発・工業デザイン業務・デザインコンサルタント
Interface home URL:http://www.interface-com.co.jp
Interface20rogo.jpg
Twitter:http://twitter.com/hideaki0         
Facebook: https://www.facebook.com/hideaki.noguchi.10
Instagram:https://www.instagram.com/noguchi.hideaki/
Mail:h-noguchi@interface-com.co.jp
Copyright[コピーライト] by Interface corp.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。