SSブログ

デザインのDNA・ドライブレコーダーを付けた!!

ドライブレコーダーを付けた!!
昨年暮れにディーラーに発注し2月初めに取付予定
だったが、帯状疱疹で左上半身と特に左腕と指先の
痺れでハンドルを操作する事が辛くやむなく延期に・・
3月中旬に体調回復したが今度は、ディーラー側の
都合で今になってしまった。
フロント2a.jpg
フロントカメラは助手席側に小さいが視界の確保のために。
リア1a.jpg
            リアカメラは小さい。
フロント1a.jpg
コロナウイルス対応で連休は山荘にも篭れない事に
なるだろう・・都外に出かけることも出来ない状況の
中で、これが役に立つ事態で出逢うこともあまり歓迎
できない・・暫くは自分や家族がコロナウイルスに
やられない様状況が落ち着くのを待つしかない。

ディーラーの勧めでHP F880g KITを選んだ。
用品店でもディーラーでも取付作業費をかなりの額、
請求してくる最初は高いと思ったが、駐車時の監視
モードなどの設定では別パーツでバッテリー保護回路を
仕込んだり、バッテリーから直接(ヒューズボックスから)
電源を引いたり、そして車内の引き回しの処理(窓のシール
やシートやカーペットの下、リヤゲートのコード)
は、プロに任せないと配線ミスなど起こしそう・・なので・・、
決して高額ではないと思う。
車内の引き回しなど全く気にならない・・改めて任せて
良かったと思った。
PKa.jpg
Acc Bca.jpg
ディーラーからの帰り環七を走っていると、早速オービスを
感知・・他にも色々とモードがある様だが全てをこなすまでは
時間が掛かるだろう先ずは録画データをPCに読み込む所から
やって行こう。
ドラレコ1a.jpg
新製品企画開発・工業デザイン業務・デザインコンサルタント
Interface home URL:http://www.interface-com.co.jp
Interface rogo.jpg
Twitter:http://twitter.com/hideaki0         
Facebook: https://www.facebook.com/hideaki.noguchi.10
Mail:h-noguchi@interface-com.co.jp
Copyright[コピーライト] by Interface corp
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。